揺れる日本

今日の静岡の地震、被害が出ているところもあるようですが、
まだ幸いにして東海地震ではないそうですね。

こちらは数日前の和歌山沖(でしたっけ?)で発生した地震の方が、ビビりました。

数センチ脇をを大型ダンプが大挙して走行したかのごとき、
かなり長い時間に渡っての突き上げるような縦揺れ。
そしてその後のこれまた長時間の横揺れ。
ついに東京マグニチュード8.0が来てしまったのか!!
そう思いました。ホント怖かったです。

台風の被害も深刻です。
芸能界では、押尾学、酒井法子の薬物使用事件も。

ここ1、2週間、いろんな方面であれこれ揺れまくってる日本です...。








posted by 管理人 at 17:05 | (管理人用) | 更新情報をチェックする

▲ このページのトップに戻る


×

