酒井法子、アイドルから逃亡者へ...

酒井法子容疑者...だって。。
違和感のある響きだな。
まさかのりピーが、アイドルから逃亡者へと落ちぶれるとは...。

このまま自ら出てこなければ、今度は指名手配犯となってしまうのだろうか?

逃亡の背景にあるもの、人物など、まだまだよく分からないことも多いけど、
子供が可哀想・・・これだけはハッキリしている。

のりピー、早く出てこい。
隠れていても、待ってるのは破滅だけだぞ...。。


酒井法子容疑者の夫「妻も使っていた」と供述
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000567-san-soci
覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た女優の酒井法子容疑者(38)について、
同法違反の現行犯で逮捕された夫の自称プロサーファー、高相(たかそう)祐一容疑者(41)が
「妻も使用していた」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材で分かった。







タグ:酒井法子

posted by 管理人 at 20:26 | (管理人用) | 更新情報をチェックする

▲ このページのトップに戻る


×

