まぁいろいろ試してます

このサイトを利用していただいている皆さんに、少しでもメリットを還元したく、
ちょこちょこ地味なチューニングなんぞしておるわけです。

で、多少なりともバックリンクパワーを提供できるよう、カスタマイズを施してあります。
極力クローラーが回りやすいようにと、W3Cの採点も90点は取ってます。

しかし、何分ベースが無料ブログなので、完璧なカスタマイズは不可能なんですねぇ。
だから、どう頑張っても100点満点は取れません。。

まぁ、それはそれとして、今一番どうにかしたいのがクローラー。
Googleはかなりの早さで巡回してくれるようになってます。

が、問題なのがYahoo!...。
YSTはワケわかりませんな。
早く巡回する時も有りはするんですが、どうにも一定しない。
何をどうしても、回ってこないときはサッパリなんですねぇ...。
困ったもんです。。

どうもドメインで激しく選り好みしている気がします。
seesaa.net、・・・嫌ってるんでしょうかね?YST。

などと文句を書き連ねつつ、今もいろいろやってるんですがね。

そうそう、MicrosoftとYahoo.comが提携することになりましたよね。
Yahoo.comはYSTの開発を中止するそうで、
ということはYahoo!JAPANもやはりYSTをやめるんでしょうな。
それが吉と出るのか、それともより一層難解なサーチエンジンに取って代わるのか?
どうなりますことやら...。








posted by 管理人 at 17:21 | (管理人用) | 更新情報をチェックする

▲ このページのトップに戻る


×

