押尾学を信じちゃった矢田亜希子は

押尾学、逮捕。
愚かな男だな。

父親になっても、相変わらずの世間知らずなお坊っちゃん...。
愚かな男だ。

別に芸能界に限らず、最近はこういうお坊っちゃんぶり全開の男が多いが...。

世間では、合成麻薬は違法だということがこれだけ報じられているのに、
違法なものとは知らなかったなんて甘いことを言ってるそうで...。。

盲目的にこの男を信じた矢田亜希子は、さぞかし後悔してることだろうな。
早速離婚話が報じられていますがね。

しかし、押尾学がエイベックスに所属していたとは知らなんだ。


押尾学容疑者を逮捕 MDMA服用容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000637-san-soci

幻覚作用のある合成麻薬MDMAを服用していたとして、警視庁麻布署は3日夜、
麻薬取締法違反(使用)の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)を逮捕した。








posted by 管理人 at 07:31 | (管理人用) | 更新情報をチェックする

▲ このページのトップに戻る