しょこたん、さすが真ヲタw

しょこたんこと中川翔子、やってくれましたなw
けっこう笑える平和なニュース。

そりゃ真性ヲタアイドルとしては、にわかなんぞにゃ負けてられないでしょw

今日もあと2時間ほどでエヴァンゲリオンがTVであるなぁ・・・
またしょこたんの熱い更新があるのでしょうかね?

ぜひ、このサイトにトラバしてもらいたいもんです。
が、携帯からだと無理か...。


あぁ...おとといのエヴァ、
録画したつもりだったのに、チャンネル設定が他局のままだった。。。orz



ブログ一日231回更新 しょこたん、矢口真里に対抗?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000003-jct-ent

ブログ101回更新の記録に挑戦していた矢口真里さん(26)。
一日の最多更新数は、ブログの女王として知られるしょこたんこと、
中川翔子さん(24)の100回と言われており、
それを上回る企画のはずだった。
が、同じ日に中川さんがブログ231回を更新、矢口さんの新記録を阻んでしまった。







posted by 管理人 at 00:47 | (管理人用) | 更新情報をチェックする

▲ このページのトップに戻る


×

