ニュース

ニュースに関する記事のトラックバックはこちらへ





タグ:ニュース

posted by 管理人 at 16:15 | TrackBack(13) | 日記・一般 | 更新情報をチェックする

初めてのご利用の方は、送信する前にトップページの説明をお読みください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122363673


この記事へのトラックバック

ダビング10
Excerpt: デジタル放送の著作権保護技術で、複製はコピー9回、ムーブ(移動)1回に制限されている。コピーワンスでは、コピーせずにムーブしようとして失敗すると、データが失われることから、緩和措置として開始された。 ..
Weblog: 地デジ難民にならないために役立つ(かもしれない)サイト
Tracked: 2010-04-26 22:54

韓流ブームの裏側…K−POPアイドルの先にあるもの
Excerpt: http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/533021/ 韓流ブームの裏側…K−POPアイドルの先にあるもの  「冬のソ..
Weblog: yukiのつぶやき
Tracked: 2011-10-27 16:49

GACKTのハリウッド初進出作『BUNRAKU ブンラク』日本上映決定
Excerpt: http://www.barks.jp/news/?id=1000074372 GACKTのハリウッド初進出作『BUNRAKU ブンラク』日本上映決定 GACKTのハリウッド初進出作『BUNRAK..
Weblog: yukiのつぶやき
Tracked: 2011-10-27 16:57

神田うのとSHIHOは同じ“ブランド病院”で出産
Excerpt: どの道にもプロはいるからね。 やはり技術を持っておる人には、 しっかりとした報酬で報いないとダメでしょう。 マスコミは、デフレ、不景気と暗くなるようなことばかり言わず、 こういったこと..
Weblog: XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・
Tracked: 2011-10-30 19:56

ソニー、サムスンとの合弁解消検討…液晶パネル
Excerpt: ソニーが過半数を持っていなかったんですね。 さっさと合弁なんか解消したら言い。 無理に手を組むことはないんじゃないのかな?? 世代交代の早い家電、電機業界。 無理して自社でなんでも..
Weblog: XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・
Tracked: 2011-10-30 20:07

【タイ洪水】日本が設計段階から深く関わった地下鉄や国際空港はまったくの無事
Excerpt: 日本の危機管理能力もあるところにはあるんだね。 未曾有の洪水被害に見舞われているタイ。 そこには、日本が設計段階からかかわった公共施設がある。 でもそこには今回の洪水で被害が出ていな..
Weblog: XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・
Tracked: 2011-10-30 20:21

ソニー、サムソンとは合弁解消。エリクソンとの合弁会社は完全子会社化!!
Excerpt: ソニーがエリクソンとの合弁会社を完全子会社化か・・・ サムソンとの合弁会社は、サムソンにすべての株式を売るというのに。 それだけスマートフォンを含むネットワーク事業今後の展開に期待しているとい..
Weblog: XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・
Tracked: 2011-10-31 12:00

【アメリカ】これでもうアメリカにぼったくられない??
Excerpt: いままでこの法律のおかげで どれだけの日本企業が泣かされたんだろう。 サブマリン特許のせいで・・・ でも日本は、秘密を守る事に関する法律の整備が遅れているので まだまだ問題が多いのは明..
Weblog: XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・
Tracked: 2011-11-01 19:24

ドコモ、利用者流出1・2倍…4Sに奪われた?
Excerpt: ドコモは昔から、スマートフォンが苦手だよね。 昔から不具合でまくりだよね。 どうしてなんだろうね。 回線はドコモが一番安定していていいんだけどね。 どうしてスマートフォンだけは..
Weblog: XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・
Tracked: 2011-11-05 07:18

大王製紙前会長と噂になった女性は私は元おニャン子??
Excerpt: 元おニャン子クラブの会員番号●番という経歴を売りにする女性ですか・・・ミュージシャンや有名プロ野球選手、中堅不動産会社の社長などと浮き名を流し、大王製紙の前会長とも親 ...
Weblog: ■長門有希ちゃんの日記
Tracked: 2011-11-10 05:55

由紀さおり、アメリカのチャートで1位獲得
Excerpt: 由紀さおりやりますね。全米チャートで1位ですか・・・ジャズ・チャートとはいえ すごい。他の国でも、ランキングに顔を出しているとか。熟女パワーはすごいね。
Weblog: ■長門有希ちゃんの日記
Tracked: 2011-11-12 13:05

岡山県強い!!金賞は「ひるぜん焼そば」B−1グランプリ閉幕
Excerpt: 岡山県はB級ぐるめ天国なのかな??今回金賞を受賞した 「ひるぜん焼そば」をはじめとして、複数のB-1グルメが入賞。でも、B級ばかりなのも寂しい。A級グルメがあることも見せてほ ...
Weblog: ■長門有希ちゃんの日記
Tracked: 2011-11-14 14:05

皮算用?リニア駅建設費負担のJR東海
Excerpt: ゴネまくった自治体を甘やかせてはいけないよ。どうせなら、カネをださない自治体には駅を作らなくていいのでは・・・別に、東京・名古屋・大阪だけでいいと思うのだけれども・・ ...
Weblog: ■長門有希ちゃんの日記
Tracked: 2011-11-27 14:48

▲ このページのトップに戻る